ダイエットコーチ@ゆーた

健康オタクの医療関係者が教える!健康的に私生活・仕事がおくれる医療関係者向けのダイエット方法

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことづくめ?アレのダイエット効果の高さとは?

痩せるために 筋肉をつけるといいと 聞いたことがある方は 多いと思います。 実際筋肉量が多いことは 大きなアドバンテージです 。 なので、 筋肉がないと被る不利益は 大きいものに なってしまいます ただ筋肉が良いものだと 言われる理由についてや、 それ…

痩せたい人がするべきジムでのトレーニング

皆さんの中で ジムに通っている方もいると思います。 ただ、 パーソナル以外では なかなか自分に合った トレーニングが できている方は 少ないと思います。 そこで、今回は細かいものではないですが、 トレーニングのやり方について、 紹介しようと思います…

脚やせがしたい!その時に気をつけることは?

「足痩せ」 といった言葉を 聞いたことがある方は多いと思います。 良く聞くこの言葉ですが、 実際足だけ痩せる といった方法は無いのです。 しかし、 足を痩せやすくする 方法はあります。 立ち仕事で 足がむくんだりパンパンになっている という方を良く聞…