ダイエットコーチ@ゆーた

健康オタクの医療関係者が教える!健康的に私生活・仕事がおくれる医療関係者向けのダイエット方法

医学的観点から見た正しいダイエット方法

このダイエットを

実践するだけで、

目標とする体型を

ゲット出来るだけではなく、

仕事にプライベートに

充実した生活が送れる

 

f:id:med_diet:20200403171127j:plain


 

 

医学的に見た

正しいダイエット方法

 

 

 

あなただけの為に

特別に大公開します。

 

  • あのダイエットもダメだった・・・
  • きつい運動なんて無理・・・
  • 食事制限で心が折れた・・・
  • ダイエットのせいで生活に支障がでた・・・
  • でもきれいな体になりたい

 

 

と思っているあなた

 

 

 

いろんなダイエット方法が

あるけれど

どれも自分に合わなかった。

 

 

 

今までダイエットに失敗し続けてきた

 

 

 

エステなどその場では効果があるのに

 

 

f:id:med_diet:20200403171219j:plain

 

このような気持ちを

お持ちではないでしょうか?

 

 

 

僕もその気持ちが痛いほどわかります。

 

 

 

ちゃんとダイエットがしたい

だけど夜勤があって

食べなきゃやっていけない

 

 

 

ダイエット始めたはいいけど

そのせいで仕事でミスすることが

増えてしまった

 

 

 

矛盾しているのは

自分でも分かっている、、

でも

 

 

 

ダイエットも仕事も

ちゃんとしてもっと

健康になれるいい

方法はないのか

 

 

f:id:med_diet:20200403171403j:plain



 

答えとしては

 

 

 

『あります。

今回ご用意しました。』

 

 

 

申し遅れました、

ゆーたと申します。

 

 

 

僕は現在ダイエットアドバイザーとして

ダイエットをされている

主に看護師の方に指導をしています。

 

 

 

 本業としては医療関係者として

現在病院での業務に従事しています。

 

 

f:id:med_diet:20200403171432j:plain

 

そこで今回僕が今まで自身の経験

や論文を読み漁って得てきた

 

 

 

『医学的に

正しいダイエット方法』

 

 

 

172ページ分を

携帯やパソコンや携帯で

見られる資料にしてみました。

 

 

 

それをあなたに

特別にプレゼントします。

 

f:id:med_diet:20200403171615j:plain


 

 

当たり前なのですが、

プレゼントなので

完全無料

です。

 

この中には、

 

 

f:id:med_diet:20200329002518j:plain

 

 

  

といった、看護師さんに

おすすめのダイエットを

順を追って具体的に

説明していきます。

 

 

 

このPDFを読めば

20分後には

 

 

あなたが夜勤にも入りながら

自然とダイエットができていく

医学的に正しいダイエット方法

理解できていることをお約束します。

 

 

 

これは実際今僕が当直でも

やっている方法ですし、

指導させていただいている

看護師さんにも効果が抜群の方法です。

 

 

 

10名限定

今月までの期間限定です

僕の公式LINE@でお渡しします。

 

↓            ↓              ↓

 

 

f:id:med_diet:20200403174033p:plain

 

4月5日現在残り4名

 

 

申し訳ないのですが私一人では指導出来る

人数・時間が限られてしまいますので

心苦しいですが人数制限を設けさせていただいております。

 

 

タイミングによっては月の人数を超えてしまうため

お断りさせていただくこともございます。

悪しからずご了承ください。

 

 

 

 

なぜ僕が

『医学的に正しい

ダイエット方法』

をあなたにプレゼントするのか

 

 

 

それには

明確な理由

があります。

 

 

 

私自身、

中学生当時太っていることが

とてもコンプレックスでした。

 

 

f:id:med_diet:20200403171811j:plain

 

実際太っていることで

いじめまがいの扱いを

受けたこともあります。

 

 

 

身体測定の際には

同級生に体重を

見られないようにしたり

どうにか馬鹿にされない

ようにしていました。

 

 

 

実際、身長と体重を

見られた時には絶望しました。

 

 

 

本当に学校を数日

休んでやろうと思ったほどです。

 

f:id:med_diet:20200403171855j:plain

 

 

その後、中学から高校に

かけて非常に厳しい部活動に所属し、

今では考えられないほどの

運動量をこなしていました。

 

 

 

もちろんそこまで

運動をしていれば太ることはなく

むしろ痩せないために

ひたすらものを口にしていました。

 

 

 

今考えると、

あれだけ食べて

太らないって

どれだけ運動してしてたのか

思い出すだけで苦笑いしてしまいます。

 

 

 

 

実際現役で部活動をしていた

時代は太ることはなく

過去の姿は見る影もなくなりました。

 

f:id:med_diet:20200403172156j:plain


 

 

 

むしろその厳しい練習の

おかげで

 

 

引き締まった体を

手に入れることが

できました。

 

 

 

ここまで聞けば

あまりダイエットに苦労していない

ではないかと

思われるかもしれませんが、

 

 

 

ここで私は大きな落とし穴に

ハマってしまいました。

 

 

 

部活動の引退、

そして受験勉強です。

 

f:id:med_diet:20200403172237j:plain


 

 

 

部活動を引退しても

簡単に食事の量を

減らすわけにもいかず、

現役時代と同じように

食べていました。

 

 

 

むしろ

受験のストレス

も相まって部活動をしている時よりも

下手をすれば多くの

食べ物を口にしていました。

 

 

もちろんそのような

生活をしていると痩せるはずもなく

かなり太ってしまったのです。

 

 

f:id:med_diet:20200403172409j:plain

 

 

その当時あまり自分では

太ったとは感じては

いませんでした。

 

 

しかし、久しぶりに

部活動の顧問の先生に会い、

 

 

「お前最近太ったか?」

 

 

と、言われた時には

過去のトラウマからか

背中に悪寒が走りました。

 

 

f:id:med_diet:20200403172450j:plain

 

 

その時にダイエットを

決意しました。

 

 

しかし現役バリバリで

部活動をしていた時のように

運動をこなすことが

できるはずもなく

 

 

全く努力が報われる

ことはありませんでした。

 

 

 

f:id:med_diet:20200403172520j:plain

 

 

 

様々なことを試してみる

生活が続いていましたが、

受験が終わり私は

医療への道に進みました。

 

 

f:id:med_diet:20200403172607j:plain

 

 

これが大きな転換期となりました。

 

 

 

進学した大学では周りの人、

同級生から先輩後輩、

先生まで医学を学んでいるので

日常でも医療や科学的な

話題について話すことが多かったです。

 

 

 

 

私は大学でも部活動に

所属していました

 

 

そこで

運命的な出会い

を果たすのです。

 

 

その人は先輩でした。

 

 

f:id:med_diet:20200403172857j:plain

 

 

その先輩はとても優秀だった上に、

学んで実践して体重をコントロール

する術を身につけていました。

 

 

 

私はその先輩がどのように

日々過ごしているのか尋ねたのですが、

あまりに専門的すぎてわからない

部分が多くありました。

 

 

 

かなり負けず嫌いな性格な私は、

それが理解できなかったのが悔しく、

教科書や研究資料、文献、論文など

あらゆる情報源から

情報を得ました。

 

 

f:id:med_diet:20200403172958j:plain

 

 

 

そしてそれらを

学生生活中に実践してみて

様々な知識を得ました。

 

 

 

それに費やした時間は

ほとんどの人に負けない自信があります。

 

 

 

試行錯誤の上

実際自分で試してみると

今までと同じような労力で

今まで失敗続きだった

ダイエットに成功しました。

 

 

 

 

ここでふと考えました。

これって他の人にも使えるのだろうか?

ちゃんと効果があるのなら

他人でも成果が出るだろう

と思いました。

 

 

f:id:med_diet:20200403173109j:plain

 

 

その折、願ってもないチャンスが訪れます。

同僚の看護師さんに

ダイエットの相談を受けたのです

 

 

 

 

ある日職場の看護師さんから

このような相談を受けました。

 

 

 

今ダイエット中

なんですけど

全然結果が出なくて。。

いいダイエット

方法ないですか?

 

 

 

ダイエットについて

今まで学んで

実践してきていたので

その看護師さんとお話しをして

幾つかのアドバイスをしました。

 

 

 

 

するとだいたい3ヶ月経ったくらいのある日、

 

 

  

ゆーた先生の

言う通りにしたら

ダイエット成功しました!

しかも肌の調子も

いいし疲れが

取れやすくなりました!

 

 

f:id:med_diet:20200403173154j:plain


  

 

と、とても嬉しそうに

報告してくれました。

 

 

 

 

  

確かに彼女はスリムになり

夜勤もあるのに体調も

良さそうで

肌荒れも少なくなっていました。

 

 

 

 

また、その話を聞いて他にも

何人かの看護師さんの相談を受け

彼女らのダイエットを

成功させることができました。

 

 

 

 

私は自分自身の成功体験、

また同僚の看護師さんの

成功体験をもっと多くの方に

感じて欲しい、

その一心でこのPDFを

プレゼントしようと思いました。

 

 

 

また、正直なところ自分自身患者さんに

痩せましょうと指導することはあれど、

しっかりとした指導をできた

と思えることがありませんでした。

今回の指導を通し、得た知見などを

今後の患者教育にも活かしたいそれも理由の一つです。

 

 

 

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

10名限定

今月までの期間限定です

(4月5日現在残り4人)

 

↓            ↓              ↓

 

 

f:id:med_diet:20200403174033p:plain

 

このように、

過去多くの労力を割いたことで

 

 

 

私は現在健康的に

締まった体を手に入れ、

さらに当直をこなしてなお

自分の趣味に費やせる時間も増え

疲れが残りにくくなりました。

 

 

 

また、自分だけでなく、

周りの人にも良い影響を与えられ、

互いに健康的で、

仕事の能率も上がるという

好循環に恵まれました。

 

 

f:id:med_diet:20200403173259j:plain

 

 

学生当時、

もし私を突き動かしてくれた

あの先輩がいなかったら

私は働くストレスや

睡眠不足で

ひどい生活を送っていたかもしれません。

 

 

 

もちろん今のように、

当直をこなしながら

そのまま日勤などという

 

 

スケジュールを

こなしていけているとは

到底思えません。

 

 

 

 

私はダイエット方法を伝授し

日々充実した生活を送っている

彼女のような人が増えてほしい。

 

 

f:id:med_diet:20200403173600j:plain

 

 

それならこの手法を配布すれば

もっと医療に従事する人が

健康的に過ごせるのではないか、

もっと患者さんだけでなく

自分自身も健康的になってもらえる

のではないか、そう思い

 

 

 

『医学的に正しいダイエット法』

をPDF

(PCやスマホから見える資料)

として無料でプレゼント

することにしました。

 

 

 

このPDFには

私が今まで培ってきたダイエット方法

についてかなり詳しく

わかりやすくまとめあげました。

 

 

なので

 

 

  • ダイエットを本気でしたい
  • 今までのダイエットが続かない
  • どうせならきちんと分かった上でダイエットがしたい
  • ダイエットをしても健康でいたい
  • 今までのダイエットは効果が出なかった

 

 

 

という方向けに作っています

 

 

したがって

 

 

 

⚠️上記の内容が当てはまる方

のみ受け取ってください⚠️

 

 

 

この方法を身につけると最終的には

 

 

 

あなたがダイエットしつつ、

仕事の集中力も上がり、

日々の活力が上がるという

生活を手に入れることができます。

 

 

 

またそれにより公私ともに

充実した生活を送ることができるでしょう。

 

 

f:id:med_diet:20200403173725j:plain

 

 

一方、このチャンスをスルーすれば、

今まで通りダイエットに無駄なお金や労力を費やし、

さらに肌荒れや便秘など他にも

ストレスだらけの生活を送るかもしれません。

 

 

f:id:med_diet:20200403173648j:plain

 

 

どちらを選ぶかは

あなた次第

です。

 

 

 

もしあなたが今の状況を変えたいと思い

この“無料プレゼント”を

受け取る決心ができたなら

 

 

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

10名限定

今月までの期間限定です

(4月5日現在残り4人)

 

↓            ↓              ↓

 

f:id:med_diet:20200403174033p:plain


 

 

 

 

これだけはお約束します

 

このLINE@を登録することで

私以外の人からLINEが届くこともありません。

おかしなメールが届くこともありません

私があなたの個人情報を漏洩することもありません

 

ので安心してください。

 

実は今後、さらに多くの方をサポートできるように

事業としての展開も考えており、

さらに多くの方の声を伺い

さらにプログラムを改善したいと考えています。

なのでもし仮に、

私のサポートに価値を感じてくだされば、

1円でもご支援いただければと思います。

 

以上の理由から

私はとことん本気であなたをサポート

させていただきます。

 

なので、

 

  • 正しいダイエットをしたい方
  • 本気でダイエットをしたい方
  • 成果をきちんと出したいかた
  • 健康的な体になりたい方

 

 

だけ受け取ってください。

全力でサポートいたします。

 

 

 

私はこのプレゼントを

受け取っていただき皆さんが

健康的な生活を手に

入れていただきたいと

切に願っています。

 

 

 

 

もちろん私も難しい専門用語で

苦労した過去がありますので、

このプレゼントは

出来るだけ誰でも理解できるように

解説しています。

 

 

 

これが貴方にとって

現状を打開する一歩に

なることを信じています。

 

 

 

最後になりますが

現状を変えた方は

 

 

 

是非以下のLINE@から

プレゼントを受け取ってください。

 

10名限定

今月までの期間限定です

(4月5日現在残り4人)

 

↓            ↓              ↓

 

f:id:med_diet:20200403174033p:plain