ダイエットコーチ@ゆーた

健康オタクの医療関係者が教える!健康的に私生活・仕事がおくれる医療関係者向けのダイエット方法

ブログ始めました

皆さん始めまして。

ダイエットアドバイザーのゆーたです。

まず軽く自己紹介から。

 

・年齢 25歳

 

 

・職業 医療関係

 

 

・住まい 岡山

 

 

・趣味 読書・スノーボード・バスケットボール・スポーツ観戦・映画鑑賞

 

このブログを始めたのには

あるきっかけがあります。

ある日職場の看護師さんから

相談を受けました。

 

 

今ダイエット中

なんですけど

全然結果が出なくて。。

いいダイエット

方法ないですか?

 

 

ダイエットについて

今まで学んできたことや

実践してきたことなど多くあったので

その看護師さんとお話しをして

幾つかのアドバイスをしました。

 

 

するとだいたい3ヶ月経ったくらいのある日、

  

ゆーた先生の

言う通りにしたら

ダイエット成功しました!

しかも肌の調子も

いいし疲れが

取れやすくなりました!

  

と、とても嬉しそうに

報告してくれました。

 

  

確かに彼女はスリムになり

夜勤もあるのに体調も

良さそうで

肌荒れも少なくなっていました。

 

 

また、その話を聞いて他にも何人かの看護師さんの相談を受け彼女らのダイエットを成功させることができました。

 

ここでふと思ったことに、

 

  

・自分が当たり前に

 知って実践している

 ことはまだ知らない

 人の方が多い

 

・ちゃんとした

 ダイエットさえできれば、

 痩せるだけではなく

 他にもいい影響がある

 

 

ということでした。

 

であれば

 

私の持っている

知識をブログに書き

より多くの人に届けたい

 

そういった思いでブログを始めることにしました。

 

 

ダイエットの結果、

綺麗になり日々の生活が

より楽しくなる人が

増えればいいなと思いいます。

 

 

そのための手助けができれば幸いです。

 

 

 

これからダイエット方法や、

知識についてブログに

記していきますのでお楽しみに!